生好きになった理由

僕は20歳、180*59*19cm です。
あの、出来事があったのは、2年前。
まだ、18歳だったとき、夜の町にふらっと、遊びに来て、
飲み歩いて居酒屋をはしごして、ちょっと、酔いざましに、ふらふら歩いてたんです。

そしたら、一台のワンボックスが、横で止まったんです。
そこから、一旦僕の記憶は途切れて、意識が戻ったのは痛さででした。
体育会系のような人が運転手合わせて6人、
僕は全裸にされてて、両手両足何かで固定されてるようで、身動きもとれず、
お尻にただただ異物感しかなく、波をもってくる、
痛さに、だんだん、意識もはっきりしてきて、
男のひとのちんこが、入ってるのが、わかりました。
そうこうしてると、口にもちんこをもってこられて、頭持たれたがらしゃぶらされて、
他は、僕の体やらちんこを愛撫してて、みんな、太いしでかいし、
入ってるのも痛みからして相当でかいのが入ってるんだなと、
体は気持ちよくなってきたけど、全く知らないひとに襲われてる恐怖心のが大きくて、
泣きじゃくる僕を、横目にその人たちは「気持ちいいだろ?」だの、
「もっと泣け」や、「けつしめろ!」とか、色々言ってきて、
僕、その時、まだ、ノンケだったんで、もちろんケツなんかしたことあるわけもなく、
無理やり入れられて切れてるし、頭のなか痛みしかなくて、でも、逃げれない。
それからは、代わる代わるみんなに、その人たちが、満足するまで、やられ続けました。
もちろん、ゴムなんかつけてくれてるわけもなく、
みんな、僕のお腹のなかに子種全部出して、一人三回ほど、出されて、
もう、泣く声もでず、抵抗する力もなく、ぐったりしてる人形状態で、
言ってはいけないことを、言ってしまったんです。解放してほしかったから。
「なんでもするんで、帰して下さい」って。
男たちはにやついて僕の、体で遊びはじめて、
一人がペットボトルに、ローションを塗りだしたんです。
僕は、とにかく、何をされるのかわからず、ただただ怯えてて、
そしたら、いきなり両足を持ち上げられたんです。
次の瞬間、経験したことのない激痛が、お尻から腰にはしって、
声も出せず、口をパクパクしてるしかありませんでした。
男たちはペットボトルをほぐしもしてない僕のお尻に、いきなり突っ込んできたんです。
ペットボトルを動かされる度に激痛が走って、
僕はまた、失神して、途中の、記憶はないです。

その間、何をされてたのかもわからないです。
目を冷ましたのは、男たちに、叩き起こされて、顔中精子だらけになってて、
男たちの来てた服を適当に渡されて、車から蹴落とされ、場所もわからず、
お尻の痛さで立ち上がることも出来ず、
とりあえず、ちかくにあった、ベンチまで這っていって、
痛みが収まるまでそこで、意識朦朧となりながら、いました。
それからは、場所もわからないので、近くでタクシー拾って帰りました。
帰っている間も男たちの精子は全部お腹のなかにはいったままで、
恐怖心と、嫌悪感で、タクシー乗ってても、吐き気がしてきて、気持ち悪かったです。
家に帰ってからは、吐き気がとまらず、部屋にこもりっきりになりました。

でも、ふとしたときに、痛みより生のちんこがはいってたっていうのを思い出して、
また、やってみたいっていうのが、頭に浮かんできて。
バカですよね。レイプされといて、でも、気持ちよかったって。
こっちに踏み込んだのも、これが、原因なんですよね。

それを境に、アプリや、出会い系サイトで相手を探しては生で掘られて、
中に出してもらって、そんなんやってたら、抜け出せなくなって。
でも、気持ちいいし、襲われてる時とは全く違って、優しくしてくれるし、
幸福感で満たされるし、SEXって、こんなに楽しいんだと、思いましたね。

今でも、SEXしてても、ふとしたときに、思い出すんですよね。襲われてる時の恐怖心。
全部フラッシュバックしてして、震えと寒気、酷いときは、過呼吸にまでなったり。
でも、やめられないんです、SEXが。男同士でする、生のSEXが。

これから、僕、どうなっていくんですかね。自分でも怖いです。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-