もしかしておまえらゲイか?

俺は学生寮に住んでいて、練習が終わり寮に帰るとクタクタで寝ます。
ある日、体操部と水泳部と水球部とサッカー部のこちらの仲間のやつらと、
食堂でたわいもない事を喋ってました。
主将会が終わったらしく、それぞれの主将も食堂に集まりみんなで雑談していたら、
陸上部の主将が俺達に気付き、
先輩が「おまえ達違う部だけど仲がいいよな、もしかしておまえらゲイか?」
とふっかけてきた。
水球部のU君が挑発的に「もしそうだったら何ですか?」と言い、
俺達は凄くびっくりして「キャプテンすいません、こいつ酔ってますので」といい、
陸上部の先輩は笑いながら主将達の席に着きました。
俺はバツが悪くなり、文科系の寮に移動して喋っていると、
陸上の主将と後輩数人いて何かを探している様子が見えました。
そのうち、陸上部の一人が俺達に気付き近寄っきて、
U君に「おまえちょっと来い」と言い、U君を連れてどこかに行きました。

俺達仲間は見つからないように後をつけていき、
陸上部の部室の中の様子を覗いていました。
俺達は同じ仲間だけど、実際にSEXはした事はありません。
陸上部の部室を覗いていると、
陸上部の主将が「ゲイだったらなんですか、といったな?」ていったら、
U君が「そうだったら何ですか?」と言ったので、
主将が「俺達たまっているからやらせろよ」と言った。
U君は部室を出ようとしたら、
他の陸上部の奴らが出て来てU君をおさえ、レイプしだしました。

俺達はびっくりしながらU君のSEXを見ていたら、俺の淫乱な体が疼き、
ふと水泳部のE君を見たらフル勃起している。
触るとビクッと体を震わせながらも、部室の中をガン見していて、
初めてE君のをしゃぶっていたら、陸上部の一人に見つかり俺達もレイプされました。
寮生活で溜まっている陸上部のヤツらに俺達は五対三で廻されました。
溜まっている陸上部のヤツらは一発ではすっきりするわけもなく、
最低三発は中出ししてきました。
三人ともぐったりしつつも出せずに勃起したまま。
俺はおもむろに水泳部のヤツ(A君)を呼びだした。
A君は種まみれの俺達の姿にびっくりしていたけど、
A君はすぐに理解して三人に跨がり掘られました。

宴も終わり、シャワーを浴びて部屋に戻っても俺の淫乱な体が疼きっぱなし。
車に乗って発展公園に行くことにした。
途中にセクフレのHさんに連絡。
Hさんから「一時間後に行く」との返事。
俺はその間公園をうろうろしていると、一人おやじが近づいてくる。
無視して歩いて振り払う。
ふと、暗い道からガタイのいいやつが歩いて来た。
別のセクフレのD君だ。
D君に手をひっばられて暗闇に連れて行かれて、股間を揉まれながら、
「やらせろよ」と言い終わったら、
D君は俺のチンポをしゃがみフェラしてました。
D君も淫乱仲間だからテクは最高で、俺は気持ちよくよがっていると、ギャラリーが出来ている。
その中にHさんがおり、近づいてきてキスしてきてました。

ギャラリーがうざいので場所を移動。
その間に二人を紹介したら、Hさんは、
「おまえは相変わらず淫乱だな、淫乱な奴は全裸で歩け」と指示され、
三人で駐車場に戻り、俺とD君は全裸で歩きました。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-