ハッテン場の店員さんに

昨日、どうしてもエッチがしたくて某ハッテンバに行きました。
すると受付の人に、「君、高校生でしょ?高校生は入れないよ」と言われました。
仕方ないので帰ろうとしたら、受付の中から店員さんが出てきて、
「入店はできないけど、えっちしたいなら俺とする?」と言ってきました。
その店員さんは、21歳と言っていましたがすごくかっこよくて、
「この人とエッチしたい」って思ってしまいました。

僕が小さくうなずくと受付の中に入れられ、
店員さんがジーンズとパンツを脱いで「しゃぶれ」と言いました。
僕は口を大きく開けて、少しずつ奥まで咥え、
舌を先っぽに絡ませると店員さんは気持ちよさそうにしてました。
しばらくしゃぶてると、店員さんがローションを出してきて、
店員さんのチンポと僕のお尻にたっぷり塗りました。そして、
「お前、まだガキだから病気持ってないよな。生で掘ってやるよ」と言いました。
僕は「ゴム付けてください」とお願いしましたが、
「生じゃなきゃ掘ってやらない」と言われ、渋々OKしました。
店員さんのチンポは20cmぐらいあり、でかくてきつかったのですが、
ゴメを仕込まれていたので、徐々に意識がとんでいっていました。
そして、僕はなんなくお尻の奥までチンポを受け入れてしまいました。
店員さんが突くたびにいやらしい音が響き恥ずかしかったのですが、
ゴメが効いてて、恥ずかしさよりも快感が勝ってました。
店員さんの腰使いが早くなり「イキそう」と言ったので、
僕は「中で出すのはやめて」と言いましたが「イク」と言って大量に中だしされました。
店員さんは少し余韻を楽しんだ後、チンポを抜きおしぼりで自分のだけを拭いたあと、
「よかったろ?もう客も増えてくるし帰れよ」といわれたので、
​僕は自分の汚れた体を拭くこともできず店を出ました。

帰り道、店員さんのザーメンがお尻から流れてきました。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-