ここを超えるとイケるから我慢して

何年か前に、出会い系でケツを掘って欲しいと書き込みしました。
何通かのメールを頂きましたがその中に22歳の子から掘りたいと連絡がありました。
おお~と思い、直ぐに会いたいと返信したところ、
直ぐOKの返事が届き、直ぐ待ち合わせしました。
先に待ち合わせ場所に到着、ドキドキしながら待っていると、
黒い車が到着して「着きました」とメールが来ました。

車から降りると相手も降りてきました。
プロフ通りの若いウブそうな青年が出てきました。
本当にいいのかな~~と思いながら、
「移動しましょうか?」と言い近くの駐車場へ移動しました。
こちらの車へ移りすぐ裸になりました。
チンポは20cmぐらいありそうな見事なデカマラで、
「大きいな~」と言うとニヤッと笑いました。
少しフェラしてローションを垂らしました。
後ろを向いて「後ろから生で入れて」とお願いしました。
が大きすぎて入らない。
何度か頑張ったすえにやっと入ったがお尻の壁をムニュ~と圧迫しました。
思わず「痛い」と声が出ました。
「やめようか?」と優しい青年。
自分が上ならなんとか入るんじゃないかと思い、
仰向けに寝てもらい自分が上から跨りました。

少し抵抗がありましたが何とか入りました。
少し動かさず慣れるまでジッとした後、腰を上下に振りました。
それに合わせて下から突き上げてきます。お腹にすごい圧迫感。
しばらくするとだんだんおかしな気持ちになって きました。
「あ~~」「あ~~ん」と声が自然と出てきて…、下半身がすごく熱くなってきました。
突然「あ~ ~~」と声が出てイってしましました。
ドクンドクンと垂れるように流れ出ます。

体の力が脱力して青年に抱き付きました。
「気持ち良かった?」と聞いてきましたが、
こんな若い子に自分が女のように扱われている事が恥ずかしく頷くだけで精一杯でした。
青年はまだイってないので、次は正常位で突いて貰いました。
正常位だとすごい腰使いでしかもチンチンをモミモミされながら
突いて来てすごく気持ち良く声がすごく出ました。
青年もしばらくすると「気持ちイイ気持ちイイ」と言い、
最後に「イク~~~」と言って、
お尻の中でドクンドクンと何度も発射する感覚が伝わって来ました。
本当に気持ち良かったです。
車から家に帰る時も膝がガクガクしていました。
家に着いてからもう一度思い出して自分で出しました。

また、募集したら誘ってほしいな~~と思います。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-