ハッテン場で種壺体験!最高!

俺は普段は大人しく一人オナニーしてるが、
三ヶ月に一度くらい、派手にマンコで種遊びたくなる時がある。
30代後半で坊主、筋肉質にちょっと脂が乗った体、
感度いい乳首とトロマンは、割とお呼びがかかる。
それである日曜夕方、家でバッチリシャワ浣してがっつり掘られに新宿大番に行ってきた。

そこそこ人がいて、相部屋で何人かやってた。
俺はまずザーッと館内見回した後、四階で寝待ちしてると、ガチブト兄貴が乳首触って来た。
たまらず感じて、そのままカラダ舐めまわされた後、ケツを触り始め、
掘ってほしいとお願いすると、バックから生でデカイのを入れてきて、
ラッシュでへロッた俺はタチが行く前にたまらずいきなり一発出てしまった。

その後、一階に行って寝待ちしてると、超ガタイいいマッチョが触って来て、
掘り合いしようと言って来たが、今一発出したばかりと言うと、
俺を四つん這いにさせてバックからガン掘りしてくれ、マンコたまんねえと叫び続けて、
すぐ「種付けていい?」と言ってマンコにぶち込まれた。
そいつがシャワーに立ってから、それを見てたヤツらが、四人くらい周りを囲んで、
お前種壺か?って聞いて来たんで、そうだと言うと、
ケツと口に次々にチンポぶち込んで種は全部マンコにブチまけて行った。
最後のヤツは、種付けされてトロマンになった俺のマンコがたまんねえ、
変態トロマン最高って言いながら奥に熱いザー汁入れて俺を捨てて行った。
マンコからはダラダラ五発の種が出まくってた。

その後、一旦シャワー浴びたけど、種は流さないでまた一階へ。
すぐに別のゴリマッチョが乳首とケツ触って来たんで、横になると、
「今日種何発入れた?」と聞かれ、五発だと言うと、流したか?と。
まだ中にあると言うと、嬉しそうに、種壺マンコ好物だから、俺にもマンコ貸せと。
掘られまくってる俺は二つ返事で兄貴の生チン処理させて下さいとお願いし、六発目注入。
五発連続で掘られていい感じになり、そしてチンポのあたりが良かったのか、
俺もチンポビン立ちで、最後は一緒に行った。

場所を四階に変えると、爽やか系の年下が寄って来て、
タチっぽいけどウケっすよね、俺にもやらせてくれないすか?
と言って来たんで、もちろんOKした。
そいつは顔に似合わず超デカマラ、タフマラだったんだが、
兄貴何発入れられたんすかとか、タチっぽい兄貴をヨガらせるのあがりますとか、
兄貴の種マンぐちょくちょで最高す、と、散々俺をオンナに落としめて、
さらに周りに見せつけて周りに乳首とかいじらせチンポしゃぶらせて種壺アピールしてくれた。
そろそろ行っていいすか?って言うと、大量の熱い汁を種壺に注入した。七発目。
終わった後、兄貴のアピールしといたんで、まだまだ穴奉仕して下さいよと言ってくれた。
それを見てたデブマッチョがすぐに近づいて来て、
年下のヤツがこのマンコ今最高の状態なんで、と説明。
デブマッチョは前戯もなくすぐにチンポ入れて来て、高速ピストン、
俺はたまらず男泣きしてしまった。
デブマッチョはもう三発他のヤツに入れたみたいで、俺のマンコには種付け出来なかった。

二人で休憩してると、周りに三人くらい寄って来て、
俺とそのデブマッチョで代わる代わる口奉仕してると、
俺とデブマッチョを横に並ばせて、タチが掘り始めた。
俺を掘ったのは全身毛深い雄臭いリングマラ親父、デブマッチョを掘ったのは若い筋肉質のタチ。
俺とデブマッチョは横に寝て掘られながらエロキスし、マンコたまんねえを連呼した。
タチ二人も変態種壺に超興奮して、腰を緩めない。
俺は毛深い親父、デブマッチョは若いヤツに種もらって大満足で、
その後すぐ、デブマッチョが種出したいからマンコ貸してと言い、
さっき出せなかった汁を大量にマンコに注入し、満足気に帰っていった。
八発目、九発目を連続でもらうと、また別の長身のタチがガチガチのチンポ口に入れて来た。
そして、お前今日何発仕込まれた?と聞いて来たんで、九発と言うと、変態だなとニヤリ。
ケツに指を入れてそれを口で味わうと、ザー汁の味がするぜと興奮してる様子。
そのまま俺のオイルと種まみれのマンコを舐め始め、ザーメンの臭いのマンコ最高と褒めてくれ、
ご褒美にガチチンポをマンコに入れて来た。
当たりが良かったので、男泣きしてると、近くで見てた若いヤツが近づいて来て、
俺の口にチンポ入れて尺らせ始めた。
タチのヤツもそのチンポ一緒にフェラってると、若いヤツは俺の口に大量のザー汁出して来て、
タチとザー汁を味わいながらベロベロキスした。
ザー汁うめえ、最高!!タチはまだ行きたくないけど、
種マン気持ち良過ぎだと言ってまた俺のマンコに一発追加した。
これで10発。タチは種壺マンコが相当好きみたいで、
行った後も俺のマンコの奥に指を入れて、奥から種かき出して舐めまわしてた。
種好き変態タチだった!

風呂に行くと、爽やか系の年下がいて、その後どうだったと聞かれ、
興奮したのか、風呂場の脇で軽く俺のマンコにチンポいれてくれた。
兄貴、種がドクドク漏れてるすよ、と言われ、
その種をローション代わりにしごかれ、それで俺は本日三発目を風呂場で出した。

入れられたチンポは形や大きさが違うけど、俺のマンコはどれも気に入ってひくついてたし、
入れたタチも全員俺の変態種壺マンコを気に入ってくれた。
久々だったんで前やったことあるヤツはいないが、
また次回行ったら生チン、種三昧したいと思う。
生チンたまんねえ!また大番行って俺を見かけたら、種壺マンコ使ってくれ!
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-