ナマ交尾パラダイスだぜ!

以前、ドラゴンにいったときの話。

その日はデストラとかイマイチだったんで、ドラゴンにいってみたんだけど、
ドラゴンは人が多い!
そこそこイケテル奴もいて、とりあえずムラムラしてきた。
ドラゴンは初めてだったが、噂通りすごかった。
MIXルームで激しくやりあってる団体さんに混ぜてもらったが、
ケツマンコとチンポの結合部を触ったら、生チンばかり!
8割くらいはゴムなしのナマ!!ノリのよさも最高レベル!!
ゴム使ってるやつが小数で、ナマ交尾乱交なんてすぐにおっぱじめられる。
ゴム使いことなんて禁止されてるみたいだ。

暇さえあれば、薄暗い部屋で、バコバコとナマ交尾が繰り広げられる。
俺もそこそこいけてる若い奴をゲットし、
ラッシュ吸ってナマチンをケツマンコに突っ込んでやった。
雰囲気も良いし、まわりもほとんどナマだし、
盛り上がってきてガンガン掘りこんで種付けしてやった。
相手もゴム使わずにナマで突っ込んでるの気になってなかったし。
ナマ最高!
しかもこんなノリノリの淫乱な雰囲気でナマ交尾やれるのはある意味楽園!
まわりもそんな感じでやってるんで、種壷と化したネコやリバを廻しあう。

何発も種付けしてるタフなタチ、リバもいれば、
何発も種付けされて気持ち良さそうな悲鳴上げてるネコもいる。
ケツマンの中で色んな雄種が混ざり合いながら、種ローションと化していたので、
後半戦はローションが不要だ。
いい感じだぜ!種ローションは省エネだよな。

休憩して、また暗いところ行くと、激しくやりあってるリバがいたんで、
俺も混ぜてもらって三連結してやった。
真ん中で種マンサンドイッチのリバは気持ちよさそうだった。
快楽の絶頂だぜ。
ナマ交尾のハメ撮りしたい勢いだったぜ。
ラッシュ爆吸しながら、俺もキマって種付けしてやった。
生種がグチュグチュいってやがる。
まわりに見せ付けながらの公開ファック。
ライトアップされていれば、もっと興奮するかもな。
ライトアップ公開種付けデイとかいうイベントあったらいいと思った。

まわりもほとんどナマ交尾。
ナマ交尾パラダイスだぜ!ゴムなんて必要ないし、
ノリのいいイケメン同士でナマ交尾やりてぇよな!

生掘り種付け最高な夜だった。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-