今日はちょっと新しいことしてみない?

これは彼氏との体験談です。

前書きですが、自分はいまアメリカに住んでいて、彼氏はアメリカ人です。
自分は170cm58kg20歳ウケで彼氏が180cm75kg22歳タチ。
ちなみに彼は黒人でアレのサイズはおそらく20cmくらい。
彼とのセックスは2日に1回くらいのペースであって、
それ以上に求められてるけど…。
お尻がもたないので…。

そんで今夜もそんな調子でまたベッドに誘われて、
いまにも始めるぞ、というときに、彼が
「今日はちょっと新しいことしてみない?」
と言って、アダルトグッズを持ち出してきた。
アダルトショップを通りかかってつい購入してしまったらしい。
ディルド(バイブ)、コックリング、パンプ(ペニスパンプ)だった。
要は、彼がコックリングをつけてパンプを使って大きくして、
ディルドでならしてからいつもよりデカい彼のモノを入れるということだった。

俺はなんかドキドキしてOKし、彼がローションをお尻に塗ってきて、
ディルドをゆっくり挿入してきた。
それからスイッチON!
バイブレーションがお尻に響き渡ってお尻の痛みを軽くした。
お尻にそれが入っている間、彼はコックリングを装着してパンプ開始。
5分くらいその状態で放置し、パンプを外すと…。
彼のモノはもー腫れあがっているように赤黒く、
それでもサイズは25cmぐらいに見えた。
本当にバナナみたいな感じ。
すごいでかくて、こんなにも膨れるんだと驚いた。

いざディルドを抜かれ、彼のモノが挿入される。
ディルドで慣らしたとは言え、
ホンモノはさらにでかくすこし痛みが走ったが、スムーズに入った。
全部を入ったとき、彼のモノがいままで届いたことないとこまで入ってるのがわかった。
しかもコックリングとパンプ効果で彼のモノはすっごく硬くて、自分から腰をあげてしまった。
それから彼は俺が気にいったのを察したかのようにいきなり腰を激しく動かした。
長いだけあっていつもよりもストロークの範囲が長く、しかもディープ。
気持ちよすぎで声が止まらなかった。

それからバックで30分くらい掘られて、何回も失神しそうになるくらい
身体中に電撃みたいなものが走ったが、なんとか耐えて、正常位。
この体位は俺も彼も一番のお気に入りで、お互いに一番イキやすい体位なんで、余計に興奮。
それから15分くらい掘られてるうちに俺はイキそうになって、
彼に伝えると、彼も早さをまして掘ってきた。

それから5分くらいすると、彼は大声を出して俺の中イった。
すごい量で、お尻に彼の精液も温もりを感じた。
そのあと彼がシゴいってくれて、俺も大量に飛ばした。

いままでで一番気持ちよかったかもしれないと思うほど、よかった。
あの堅さとデカさは忘れられない、病み付きになる気持ち良さです。
いつもは断ってる俺が、珍しく2回目をねだってしまいました。
みんなもためしてみるといいとおもいます!当分は俺もこれで楽しみます!
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-