今からセックスか?

商社でリーマンやってる弘大っす。182×62×25歳。
この前、同期の奴が合コンするからって誘われて、むこうはCAで6名、野郎が3人しかいなくて、
その幹事役の奴が俺を誘ってきて、あと2名はそいつの大学の友達で物流関係の奴がくるってことで、
俺はまじで興味ねーーーーって感じでそいつの企画した合コンに付き合ったっす。 
 
野郎6人新宿で待ち合わせて、合コン先へ。
みんなCAだってことでまじで興奮気味で勝負パンツはいてきたのだの、靴下履き替えてきただの、
まじで俺的には馬鹿かこいつら 、と思いつつ、合わせてたっす。
俺はまじで興味ねーから、仕事で汗ぐっしょり、体ベトベト状態で、
他の奴に「おまえ、気合いはいってねーじゃん」とか言われつつも同行したっす。
でも俺のテンションが急激に上昇したんすよ。 
 
物流関係の2人と始めてあったんだけど、物流といっても運輸で二人とも超体格良くて、
一人はCA相手の合コンっていってノリノリの奴だったけど、もう一人は俺と同じ臭いを感じたんだ。
そいつは顔はまあ普通だけど、性欲がみなぎっているような脂っぽい面がまえで、
スーツはかなりパツパツで体格が強調されてるんだ。なにしろ胸囲がすげー。 
 
俺はまじでテンション急に上がった。
そいつはノリノリとはほど遠くて、「おまえらすげーな」なんて言ってさめてる。
俺とそいつはなんか醸し出す雰囲気がにてるのか、二人で話す機会が増えていったんだ。 
 
俺もハンドやってたから、胸囲とかもパツパツだし、かなり肉体派だけど、そいつもすげー。
二人で運動の話とかでもりあがって、合コンでも隣同士。
CAの奴らは、まじで 気取って遅れてきやがるし(まぁ俺的には関係なかったけど)、
他の奴らはまじで勃起しそうだぜ、とか今日何発もできそうだぜ、
なんて卑猥な話で盛り上がってる。 
 
俺たち二人は、「あいつら野獣だな」なんて言いながら楽しく話してたんだ。
そのうち、CA達と盛り上がって(俺は女には一応受けるからかなり場は盛り上げた)、
それぞれ、メルアド交換とか秘密にして、俺はそいつとのメルアド交換して、
まぁ、 途中で消えた奴もいたけど、23時に終了したんだ。
そしてそれぞれの電車で散り、俺もJRに乗ってたら、メールがきた。 
 
そしたらさっきの奴で、「俺たちで飲み直そうぜ。」ってきたんだ。
俺もかなり酔っぱらってたから、その体格のいい物流の奴からってわかっていながら、
なんか酒もはいってたし、嬉しい反面、頭がこんがらがって、
消えた奴からメールだとなぜか勘違いして、
「今からセックスか?」って訳のわからないメールを送信、
送信したとたん、あっ、まじった。やべー。
もう送信完了、の文字が出て 終了。
やべーーー、と思ったが、返事きたら、間違えたことを送信すればいいかって、
またJRの中で寝ようとしたら、返信がきた。そして一気に眼がさめた。 
 
「やっぱりっすか、いいっすよ、俺もまじでやりてー。新宿に戻ってこいよ。やろーぜ。 」
って返信。俺は頭がこんがらがった。これってまじで何だ?
俺ってもしかしたらあいつとセックスできんの?って感じで、
急に俺のノータッグスーツのズボンは完全勃起。全身から汗吹き出してきた。
新宿のラブホがある地域で待ち合わせして、普通のラブホへお互い時間差で入った。 
 
まぁ、奴が先にチェックインしておれが部屋番号聞いて部屋入り。
部屋に入ったとたん、俺たちスーツのまま、
まじでベトベトの体と顔で、まじですげー キスのし合い。
お互い顔中、唾液だらけぐらいのまじで激しさで、舌の吸い合い、唾飲み合い。 
 
お互いスーツ越しだが、完全に堅くなってるマラをこすりつけあって、まじですごかった。
奴のYシャツの下から乳首攻めてやるとすげー声あげてる。
こいつ受けだな、って俺は直感した。
俺は自分のズボンからマラと金玉だけ出して、そいつに「なめろよ」って命令口調。 
 
奴、「でけー、まじで雁すげー。」っていってくわえさせた。
奴の短い髪の毛をつかみ、強烈にくわえさせて、俺まじで興奮。
奴が座りながら自分で自分のズボンのジッパー下げ、
マラをつかみだし、自分でしごきながら俺のをくわえてる。 
 
俺は汗でしなってる黒革靴で奴のマラをいじってやると、
奴が「すげー、おまえすげー」ってむしゃぶりついてくる。
奴のフェラがまじでうまくてまじで俺いきそうに何回もなる。
俺が「おい、俺の革靴ぬがせろよ、くせー俺の臭いかげ」って命令してやった。 
 
俺のつま先の白くなってくさすぎる靴下が露出すると、奴は躊躇してたが、
かぎ出して なめようとしたから「かげっていってんだろ」っていってやった。
そしたら、「おおおお、たまんね」っていって、かいでる。
俺はたまらなくなり、奴のズボンを脱がし、穴をなめた。
奴はもうやばいくらい興奮してたから、ベッドへいき、
奴の足を真上にあげて、 上から奴のけつ穴を串刺しにしたやった。
まじですげー良すぎるって感じでおれは上からファック。 
 
奴の足が俺の顔のすぐそばで、
まじで奴のグレーの靴下のくせー臭いがまじで興奮しておれもかぎながら、つっこみまくり。
その状態で射精。そしたら奴がまだぬれまくった勃起したマラだして、
俺にいれさせろ って迫ってきて、俺もいれられて、
まじですげー感じて、俺は奴がいきそうになる前に ところてん。 
 
1回戦おわって朝の3時。お互いにまだ勃起したままで、2回戦突入。
3回戦おわったのが朝6時。お互いに抱き合って少し眠って、お互いに会社に出勤した。
まじで今日は昨日のセックスでまじでくたくた。
合コンいった奴らには、おまえ、昨日と同じ格好で、誰とやった、としつこく迫られた。
奴らの中でおれは超女キラーになってる。不思議なもんだよな。人の噂ってあてにならねー。

そういや、この前の後日談っす。
7月にあった合コンで知り合った物流関係のいかつい奴と、
3回くらいセックスしてかなり俺たちいい感じっす。
とこの前っすけど、夜会うんじゃなくて、始めて昼間から遊びに行こうってことになって、
実は普通のカップルのように海に行ってきました。

俺的には泳ぎはすっげー好きだけど、湘南の海きたねーじゃん?って思って千葉を提案。
かなり空いてる海岸の海の家でお互い水着に着替えた。
俺たち簡易ロッカーで着替えて、
俺はAQUAの白の少しやばめの競泳用(小さいサイズだからチンポ横向きに収納)、
奴はと言えば、かなりパツパツのトランクスタイプ。

俺たち、見る奴がみたら、完全ホモカップルじゃん。
そんで二人でサマーベッド借りて、二人で海で泳いで焼いて。
そしたら、奴がガチに語り出したんだ。
海はほとんど俺たちだけ、あとは家族連れ2組くらいだから話やすかったんだろうなー。

実は、奴は物流関係じゃなくて、なんとK官だということを告られた。
まじ?なんで嘘ついてんだよ、と思ったら、友達にK関係だと合コンやばいし、
奴はゲイを脱出したくて、女とつきあおうかと思って参加したらしい。
だからスーツがパツパツでなんか似合ってなかったんだなー、って俺。

奴は、すげースーツフェチらしくて、
俺のスーツみてまじでゲイやめられねーって思ったんだって(俺的にはまじ嬉しい)。
俺がK官の制服もまじでそそるじゃん、って言ったら全く感じねーらしい。
やっぱ仕事着だからっすかね。
なんかスーツ着てるとまじで真面目そうなのに、そこから勃起したチンポがたまらないらしい。

俺は結構、汗のにおいとか靴下とか感じるけどな、って言ったら、
俺とのセックスで俺のくっせー靴下かがされて、
それからまじで直勃起するようになったって告ってた。
奴は、さすがK官、体育会系だから、性格が単純で純粋でまじで俺は気に入ってる。
硬派だから、奴はセックスもあんまり上手くねーし、
刺激的な事はあんまりしらないって感じで俺的にはSになっちゃう感じっすね。

奴がいかつい顔して、「今からホテル行くだろ?俺、まじでさっきから勃起しそうでやばいよ。」
ってまじでかわいい顔して言うから、
「だって、お前スーツに感じるんじゃねーの?今日は私服じゃん。」って言ったら
「でも、まじでやりてー。」って情けない顔して言うから
「いいよ。」って言って早速ラブホへ直行しようとしたら、なんと俺の携帯に会社の先輩から電話。

今日、19時から合コンやるからこい、っていう命令に近い電話。
まじでか?体育会系の俺的には断れない。まじでかよ。女なんていらねー。
って思っても、奴に電話の内容伝えて、お互い脂ぎったまま気まずい雰囲気で別れた。
俺が車でやるか?って言ったら、奴が「合コンで立たないっすよ。」ってかなり雰囲気悪い。
「お前、焼いてんの?」って聞いたら、
「男と女が普通っすからね。」ってまじでやばい雰囲気で奴を車から降ろした。

そして、俺はスーツ着て合コンへ、まじでつまんねー、
うるせー女ばっかで、23時に俺は帰った。
明日から2泊3日の出張なのに、まじでやりたかったぜ、と思い、センズリぶっこき。
奴から出張終わりの日にメールきて、奴は遅番らしく、
俺も最終新幹線だったから、時間的にもちょうどいいから、会うことにした。

俺がビジネスホテル予約して、ちょうど部屋に入ったら奴からメールきて、
奴がまた似合わないスーツ着てきた。
でも勤務後って丸わかりでスーツの下は白のソックス。そんな奴が俺的にはかわいい。
お互い仕事終わりで、かなり汗臭くて、べとべと。

部屋で会った途端に、かなりねちょねちょのキス、
奴は俺のスーツのズボンのジッパー急いでおろして、
俺の完全にそそりたったマラと玉だけをだして、
「すげー、すげー、まじすげー」って言って玉から裏筋なめて、俺絶頂。

奴の汗ぐっちょりの頭おさえつけて、「気持ちいいーぜ」俺も奴のスーツのズボンだけ脱がせて、
毛深い太ももあたりをなめてやる。奴の汗のにおいがすげー。
ベッドにころがし、ケツを真上に向けて舐めてやる。

俺のまじですげー匂いの靴下を顔に押しつけてやると、
奴のチンポがすげー堅くなって奴の顔がまじで俺の靴下の脂でてかてかしてくる。
俺は奴のケツを上から突き刺し、奴の足を持ち上げてファックしまくり。
奴の足指に汚れたソックスの匂いがまじでくせー。

奴に生だしするつもりはなかったが、奴のケツに精液をぶち込み、
2回目はすぐに正常位でファック。
すぐに射精。奴は俺が射精した途端に射精。
その日はホテルに泊まろうと思ったが俺が出張帰りだから、奴は不満そうだったが俺だけ帰った。
 
奴は、すげースーツフェチらしくて、
俺のスーツみてまじでゲイやめられねーって 思ったんだって(俺的にはまじ嬉しい)。
俺がK官の制服もまじでそそるじゃん、 って言ったら全く感じねーらしい。
やっぱ仕事着だからっすかね。
なんかスーツ着てるとまじで真面目そうなのに、そこから勃起したチンポがたまらないらしい。 
 
俺は結構、汗のにおいとか靴下とか感じるけどな、って言ったら、
俺とのセックスで 俺のくっせー靴下かがされて、
それからまじで直勃起するようになったって告ってた。
奴は、さすがK官、体育会系だから、性格が単純で純粋でまじで俺は気に入ってる。
硬派だから、奴はセックスもあんまり上手くねーし、
刺激的な事はあんまりしらない って感じで俺的にはSになっちゃう感じっすね。 
 
奴がいかつい顔して、「今からホテル行くだろ?俺、まじでさっきから勃起しそうで やばいよ。」
ってまじでかわいい顔して言うから、
「だって、お前スーツに感じるんじゃねーの?今日は私服じゃん。」って言ったら
「でも、まじでやりてー。」って情けない顔して言うから
「いいよ。」って言って 早速ラブホへ直行しようとしたら、なんと俺の携帯に会社の先輩から電話。 
 
今日、19時から合コンやるからこい、っていう命令に近い電話。
まじでか?体育会系の俺的には断れない。まじでかよ。女なんていらねー。
って思っても、奴に電話の内容伝えて、お互い脂ぎったまま気まずい雰囲気で別れた。
俺が車でやるか?って言ったら、奴が「合コンで立たないっすよ。」ってかなり 雰囲気悪い。
「お前、焼いてんの?」って聞いたら、
「男と女が普通っすからね。」 ってまじでやばい雰囲気で奴を車から降ろした。 
 
そして、俺はスーツ着て合コンへ、まじでつまんねー、
うるせー女ばっかで、 23時に俺は帰った。
明日から2泊3日の出張なのに、まじでやりたかったぜ、と思い、センズリぶっこき。
奴から出張終わりの日にメールきて、奴は遅番らしく、
俺も最終新幹線だったから、 時間的にもちょうどいいから、会うことにした。 
 
俺がビジネスホテル予約して、ちょうど部屋に入ったら奴からメールきて、
奴がまた似合わないスーツ着てきた。
でも勤務後って丸わかりでスーツの下は白のソックス。そんな奴が俺的にはかわいい。
お互い仕事終わりで、かなり汗臭くて、べとべと。 
 
部屋で会った途端に、かなりねちょねちょのキス、
奴は俺のスーツのズボンのジッパー 急いでおろして、
俺の完全にそそりたったマラと玉だけをだして、
「すげー、すげー、まじすげー」って言って玉から裏筋なめて、俺絶頂。 
 
奴の汗ぐっちょりの頭おさえつけて、「気持ちいいーぜ」 俺も奴のスーツのズボンだけ脱がせて、
毛深い太ももあたりをなめてやる。 奴の汗のにおいがすげー。
ベッドにころがし、ケツを真上に向けて舐めてやる。 
 
俺のまじですげー匂いの靴下を顔に押しつけてやると、
奴のチンポがすげー堅くなって 奴の顔がまじで俺の靴下の脂でてかてかしてくる。
俺は奴のケツを上から突き刺し、奴の足を持ち上げてファックしまくり。
奴の足指に汚れたソックスの匂いがまじでくせー。 
 
奴に生だしするつもりはなかったが、奴のケツに精液をぶち込み、
2回目はすぐに 正常位でファック。
すぐに射精。 奴は俺が射精した途端に射精。
その日はホテルに泊まろうと思ったが俺が出張帰りだから、奴は不満そうだったが 俺だけ帰った。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-