某有名サイトエリアボードにて

エリアボードで1番淫乱でエロかった出来事の話です。
その日は昼過ぎまで寝てたのだが、起きてからケツがなんだかずっと疼きっぱなしで、
某有名サイトのエリアボードを閲覧しながらタチ物色。
そしたら品川渋谷エリアボードで、地方から出張で来てるタチリーマンの投稿を発見。
画像交換等のやり取り後、品川にある有名なホテルに向かいました。

ホテルロビーに到着しメールを入れてから部屋前に到着。
軽くノックしたらドアが開く事なく直後メールが届いた。
『入ったらすぐ全裸になって入口に置いてあるタオルで目隠ししろ』って書いてあった。
偽画像野郎かなって思って帰ろうかとも思ったんだけど、やっぱりケツ疼いてたし、
わざわざ品川まで来たんだし、指示通りにした。

暫くすると人の気配がし、更に目隠しタオルの上からもう1枚タオル巻かれて、
ベッドに連れてかれて、四つん這いにされた。
タチリーマンはケツにオイルを付けて指で穴を弄りだした。
疼いてた俺は感じまくり声を上げてしまったのだが、相手はずっと無言のまま。
そんな状態が暫く続いたんだけど、
その内だんだんとふわふわした感覚と少しずつ手足が震え出してきた。
後から聞いた話だと通常の3倍量の5入カプセルを仕込んだとの事。

後は記憶が飛んでしまって所々しか覚えてなんだけど、
白目剥いてヨダレ垂らしてる俺のケツマンにローターを入れてたっぷりよがらせて遊んだ後、
ローターを入れたままチンポ挿入して、結果朝まで7発種付けしたらしい。
気が付いた時は外が明るくて、手には黒のロータースイッチを握っていて、
スイッチから伸びたコード線を引っ張るとケツから黒いローター大と小の2つが、
白い精子と共にガバガバになったケツマンから簡単に出て来た。
目隠しも取れていて相手の顔も確認出来たが交換した画像と同じ人だった。

お互い朝から仕事だったのでもっと詳しい話が聞けなかったのが残念だが、
今度そんな機会があったら、記憶が飛んでいる時間をビデオ録画して観てみたいものだ。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-