好きモノのウリ専

俺が最近使ってやってる性処理機は、
売り専の人気あるらしいボーイで、DVDとかにも出てる奴。
初めては、ボーイとして買った。
シャワー浴びる時からマラビン立ちにしやがって、
デカマラケツマンコに押し付けてやったら、自分から生で欲しがりやがった。
望み通り生でデカマラぶちこんでやったら、
あっさり俺のデカマラ呑み込みやがって、アンアンうるさいぐらい泣きやがる。
普通はデカ過ぎて、入ったとしても、
慣らしていかないとなかなかガンガン掘れないのに、
初めからガンガン掘っても感じまくってやがる。
相当なド淫乱な奴だ。
おまけに、触ってやってもないのに、勝手にトコロテンしやがった。
終わると、俺のデカマラ忘れられないらしく、奴から連絡先教えて来て、
俺の性処理機にさせてくれとねだってきて、金もいらないと言いやがる。

今では毎日客とやってくせに、俺の前ではド淫乱なただの性処理機。
時間が合えば、呼び出せば飛んできて、俺のデカマラおねだりして、
上下のマンコで一生懸命奉仕しやがる。
俺は使い捨てて、ご褒美に種付けてやるだけだが、
相変わらず勝手にトコロテンしやがる。
客には気取ってやがるみたいだが、俺にとっては都合のいい性処理機だ。
こいつに金払って喜んでる客は、ある意味可哀想だな。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-