生掘り生掘られ三昧の一日

最近のスポメンすごそうなので久しぶりにいきました。
ヤッパリすごかった……。

俺はウケよりのリバなんだけど、
その日はケツが疼いてしょうがないので、いっぱい掘られようと思い、
ポーチに多い目のゴムとオイル、ラッシュをしのばせて……。
太陽が照りつける狭い屋上に出てみると、
うつぶせに大股開きでケツをひくつかせて寝ていた短髪野郎が、
俺の座っている椅子にきて、自らケツ振って生で俺のチンポ咥えてしまった。
入れ替わりたち変わりギャラリーの来る中 白昼生交尾見せ付けて種付けしてしまった。

シャワーを浴び、仕切りなおして例の4階に行くと、
10数人がいりまじって盛りあい中で熱気でムンムンしていた。
ウケ表示の白バンドを右腕につけて中に進み、
うす暗い中で何組かの交尾を見ていたり、手を出して結合部をまさぐったりしてました。
みな生チンポでオメコ真っ盛りでした。
そのうちに隣の兄ちゃん泣かしていたアニキが、
今度は俺の足を持ち上げチンポをいれてきました。
もちろん生で。
アニキのチンポは隣の兄ちゃんのケツ汁やらでヌルヌルなので少しキツかったが、
何とか奥まで入れられました。
オイルをたらしながら激しくピストンされました。
口には他のヤツのチンポが咥えさせられ、鼻には茶色の小瓶が押し付けられ……。
淫乱に落ちてしまいました。
もちアニキは中出ししました。
それからもう淫乱の火はエスカレートしてしまい、
四っんばいでケツだしてチンポをねだるようになり、ほとんど生でチンポが入れられ、
何本入れられたかわから無くなりケツからはアオくさいにおいが漂っていました。

しばらくの静寂があり、3~4人のウケ野郎ばかりが放心状態でねっころがっていました。
そのうち誰からともなく手を出すようになり、ウケどうししゃぶりあいになり、
元気に復活した俺のチンポはオメコを求めるようになり、一人を掘っていました。
そこへタチ野郎が来て白バンドつけてタチってる俺のケツに指入れてきて、
種汁でヌルヌル状態を確認するとチンポを後ろから入れてきて3連結にされ、
鳴きまくっているとギヤラリーがまた集まってきて、
俺と俺が掘っていたウケ野郎の口とケツにはまたチンポがハメられてしまいました。

スポメンはゴム使い放題だが、
俺が念のためわざわざ多い目に忍ばせたゴムは結局使われること無く、
生掘り生掘られ三昧の一日でした。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-