ナマ専門のド淫乱な乱パ

久々にやってきたこの乱パ。
普段は俺もプライドが高くハッテン場で簡単にやらせたりしないんだけど、
ここに来た時は堕ちるところまでとことん堕ちることを楽しむ。
セーフな乱パならそこそこイケてる奴が集まったりするんだけど、
俺が参加するこの乱パはナマ専門のド淫乱。

休日の夕方まだ早い時間だというのに、会場のホテルには既に沢山の奴らが集まっている。
部屋に足を踏み入れるとまだ始まっていないのにモワっとした熱気がこもっている。
俺は疼くマンコを抑えながらなんともない顔つきで服を脱ぎ去っていく。
野郎どもの視線が俺のエロガタイに集まる。
自分でいうのもアレだけど、顔も体もそこそこモテ筋な俺だから、
その気になれば相手には困らないんだけど、普段抑圧しているものを、全てここで脱ぎ去る。
シャワー浴びたついでに久々にケツマンにキメる。

部屋に戻ると開始の合図が。
部屋の明かりが消されていく。
気づくといろんな奴らがジリジリと間合いをつめてくる。
期待にまだきいていないはずのマンコが熱くなる。
まずは俺に負けず劣らずスカしたイケメンが俺の乳首に手を伸ばしてくる。
俺の3連リングかましたマラは既にギンギンになっている。
イケメンは俺の乳首を強く捻ったままおもむろにキスをしてくる。
それもかなりいやらしいディープなやつだ。
イケメンにも俺にも四方八方から手が伸びてくる。
俺は夢中で跪いて奴のデカマラをしゃぶりまくる。
顔に似合わずかなりぶっとく長いマラでしゃぶりがいがある。
イケメンは俺にしゃぶらせながら俺の肥大した乳首を執拗にせめてくる。
ケツもキマってきて体中性感帯になる。
彼は俺をベッドに横たわらせ乳首を舐め始め、次第に下に下がり俺の両足を持ち上げて、
使い込んだ俺のケツマンコをベチャベチャわざと大きな音をたてて舐めまくる。
ギャラリーたちも興奮して俺の口にマラを突っ込んできたり、
​乳首いじったりちょっかい出してくる。
俺は別の奴のマラをフゴフゴくわえながら、
「早くデカマラぶちこんでくださいっ」もうプライドも何もかも投げ捨てて懇願する。
奴はにっこりあどけなく笑ってケツとマラにローションをたっぷりつけたかと思うと、
一気に奥まで挿入してきた。

俺のケツはもうマンコになっていてマジ挿入された快感で大声をあげてしまう。
無理やり突っ込まれていた別の奴のマラを口からはずして奴のキスをせがむ。
乱パなのに愛情たっぷりなエッチに俺は興奮し、自分から腰をふりまくる。
正常位から騎乗位にうつり、バックから掘られた後、
奴もだんだん限界に近づいてきたのか、「そろそろイっていいか?」と囁いてくる。
「ウン。いってください」「どこに欲しいんだ?」
「ケツ・・・」小さい声でささやくと
「あン?聞こえねーよ。でかい声でちゃんとお願いしな」と焦らされる。
「俺のマンコの中に熱いザーメン垂れ流してください」思わず叫ぶ。
するとギャラリーたちも興奮し、
「おい種付けだぞ。あんな顔しておきながら自分から種欲しがってやがんの。」
「ド淫乱野郎だな」口々に蔑まれる。
奴は俺を立ち上がらせタチマンでガンガンに腰をうちつけ
「オラいくぞ。俺のガキ孕めよ」といいながらマンコの壁にすげー勢いで種付けしてくれた。
奴はしばらく気持ちよさそうにユルユルと腰を動かしていたけど、
最後本当にあどけない可愛い顔で照れくさそうに微笑んで、
「すげー満足だった。ありがと」と軽くキスをしてきた。
彼はシャワーに消えたが、俺のことはギャラリーが放っておいてくれない。
すかさず次のチンポが俺のケツの中に挿入され種マンに種をどんどん追加されていく。
俺は拒否することなく10人以上の奴らほとんどに今日も種ツケされてしまった。

また明日からしばらくは身持ち堅いスカした野郎を演じるけど、
次のナマ乱パには必ずやってきて、ド淫乱な種ツボに堕ちるんだろう。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-