この2日間でどんだけサカったかは不明

デカマラのキメセクから久しぶりに呼び出しがあり、
ネタもいいの仕入れて土曜日に家に向かった。
知り合いになって二年がたつが、
未だにこんなにエロいデカマラバリタチに出会った事がない。

家出る前にケツを丹念に掃除して、準備万端でタクシー飛ばし、
家についてドアが空くと、ボクサーだけ履いてるが無理やり押し込んでるデカマラがくっきり。
部屋に入ると俺もボクサーだけになると盛りモードになり、
仕込み準備が終わり、同時に仕込み出すと、
彼がヤバいと言う間に体が気持ちよくパキパキになり、
ボクサーの中でリング7個したキメチンがガチガチギンギンになり、
終わる頃にはガマン汁で二人ともデカイしみになり、ボクサー脱がしあい。
彼の真っ黒なビールビン並みがはじけ、
へそ上で亀頭がガマン汁で光リング5連の竿に青筋で金玉がパンパンで、
俺も脱がされ、彼より小振りだか19cmが飛び出し黒光りしていて、
彼が仁王立ちになり、しゃぶると乳首スイッチをいじられ、
エロモード全開で根本まで頭抑えつけて俺のケツマンコに指4本入れトロトロで最高だよ。
いつもながらキメたらSタチで、雁辺りをしゃぶるとしばらくして口いっぱいに種付けして、
その後、ケツマンコに入れてくれ最低三時間はガン堀りで最低三発は種付けしてくれる。
俺はトコロテンでセフレの体にかけまくり、集めてはデカマラに塗りながらシゴかれ、
彼の口に種付けすると、キスしながら飲み、
ケツの中でデカマラが更にデカクなり、自分で腰振り出すと「種たくさんかけろ」と言われ、
顔まで飛ばすと「最高だぜ!」と俺のデカマラシゴキまくる。

今回も三時間で休憩してる間に「複数でお前廻して盛りたい」と言いだして、
掲示板にデカマラバリタチキメ生好きで募集したら、
かなりの返信で中から彼が3人選び一時間後に集合との事。

3人のプロフとデカマラ画像みたけど、旨そうなのが三本あり、
188*79*19と、175*65*24と、178*65*32の3人みたいだ。
画像だと18~21cm位のサイズで、19歳のは玉袋まで真っ黒でエロそうに感じた。

二人で暇なんで近くの発展公園に行き現地解散して楽しんで来る話になり、
俺はトイレで軽く追加して雑木林に向かう。
途中の東屋がスポットだけど、途中あちらこちらに人がいて、
着く前にマッパの若いやつに声かけられ、服脱がされ、口に入れてると、
ギャラリーが集まり、見せつけながらタチマンで二発種付けしてもらった。
東屋では早くもあちらこちらで盛りあっていて、
俺が近づくと4Pの連中に呼ばれ、ウケいなくて俺は4人から二発ずつもらい帰宅。
そしたら彼はもう家に居て三発種付けしてきたみたいだ。
3人で待ち合わせしたみたく家に着くと、
エロガキが破れジーンズからデカマラで形がわかるのを履いてきた。
簡単な自己紹介の後、みんなシャワー済みですぐに仕込み、
3人がガチガチギンギンの俺のデカマラ見て「すげぇ」。
その間にベッドで3人同時にマッパになると、
19歳はへその上には極太の竿で胸との間に重そうな亀頭がある。
後の二人もデカマラガチガチになり、35歳は太さ7センチなんで迫力大!
で終わると盛りモードで、彼が終わると口とケツに入れ、
両手でシゴクと二人で乳首触りだし、
ケツマンコに入れた19歳が「いいトロマンコに種入りみたいだよ」と言いながら奥まで入れて、
トコロテンすると代わる代わるに種付けされ、皆の体に俺も種飛ばす。
一回りすると俺を真ん中に座らして4人からぶっかけてもらい、
半分は飲んで、最後にデカマラに塗りながらシゴカレ、
射精を彼が飲みながらキスして飲んみせると、
みんなで飲みあいになって、休憩して話出すといろんな話が聞けてたのしかった。

結局朝方まで盛りあったけど、追加の数ややった事の記憶なく、
種壺から溢れて、3人は朝方でもガチガチで種馬確定した。
朝から昼まで二人で遊び、目隠し待機に縛られ、手足は拘束でRをすったらぶっ飛んでしまい、
ハリガタやローターを入れ、セフレは種付けしまくりで、
目隠しとったら汁だらけでハリガタ二本が入っていた。
この間は何が起こっているか理解したくない所なんで軽く流しておく。

この日は昼で解散なんで、そのまま発展場に直行した。
中ではかなりの人の気配にケツ掘りの音が響いているので、
期待してトイレで今回のネタで濃いの準備してきたのを仕込んだら、
片付けすらおぼつかない状態。
デカマラガチガチギンギンにしてガマン汁垂らしながらソファーに座ると、
両脇から乳首さわられ口、ケツに入れるとさらに周りに人の気配する。
竿握り入れてもらい乱交状態でウケが俺にまたがり、腰振りながら種飛ばして、
結局何人からなのか分からないままシャワー浴びて出てくると、
ソファーからギンギンのデカマラのタチに誘われ、大部屋に入るな盛りまくりの状態。
大学生らしい奴に手を出されてサイズは普通たけど固くて旨かった。

発展場に朝方まで居て盛りまくりで大変な事になってしまい、
帰宅しようかとシャワーに入ると入店のドアが空く音がした。
シャワーから出ると常連のイケメンデカマラバリタチが居て、
「帰り?」と聞かれ話するとうらやましいみたいでひがんでいた。
「まだ数回しか会ってないけど、このまま部屋に来ない?」と誘われ、ビックリ。
「まだ来たばっかりでしょ?」と聞くと多少飽きモードで「二人で盛ろう」と結局連れて行かれた。

部屋も綺麗にされていて押し入れにはハリガタやらがかなりあるように見えた。
二人ともマッパになり早速キメると、奴は軽くなんで、俺は終わると奴の上に座り、
ハリガタやローターにうなぎまであり、散々遊ばれ一時間は奴のでガンガンに掘ってくれて、
種付けされて夜中まで盛りついた猿みたいにしごきまくり種飲みでたのしかった。
駅まで送ってくれ、「セフレになって欲しい」と誘われてOKしたらご機嫌で見送っていた。
後は俺がスケジュール管理をすれば平気なんで。

彼を見送り帰宅途中でよく発展場トイレで常連客ばかりが面倒な形かな?
広いのであちらこちらにトイレで普通に小便に入ると、
奥の高校生が二人でみせあいなんしてるんで参加すると、
二人とも片手でも無理な感じで、俺も出してシゴき、「デカイですね」と言いながらも、
自分と比べると二人ともデカイがピンクの亀頭なんで可愛くかんじた。
この2日間でどんだけさかったかは不明。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-