文字通り「便器野郎」

昨夜、公衆便所で全裸待機。
一人目。30代のリーマンさん。
個室にはいるなり皮被った仮性チンポを無言で即尺。
口受け。カス混じりのザーメンがうめぇ!

二人目。40代のアロハ姿のおっさん。この人も仮性チンポを無言で即尺。
たたされ俺もしゃぶられ、顔中舐める勢いのキス。
乳首モロ感らしく、コリコリのを弄ると先走りが。
それをケツに塗り塗り弄ってると、ボケッとからローションだし生ハメ。
便所の落書きだらけの壁に手をついて、
アンモニア臭を嗅ぎながら初対面の野郎の生チンぶち込まれる。
マジ興奮。変態に生まれてよかった。
5分ほど掘られ、確認もなく種付けされる。あぁ、便器最高!

三人目。四人目は二人組。パチ屋の帰りっぽい私服の奴と作業着姿の奴。
個室の外で待ってたらしく、おっさんが出ると直ぐにきた。
種付けされてんのもバレバレなようで私服のやつがソッコーで俺のケツに吸い付く。
ガテンは作業着のした六尺でパイパンらしくズル剥けマラを差し出してくるから即尺。
汗臭くてたまんね。気がつけば私服と二人、
俺の上でケツから吸い出した親父のザーメンでキスしてる。エロ。
で、私服が無言で生ハメ。
良く見えなかったけど、どうやら長マラらしくスゲー奥まで抉られる。
痛みもあるがお構いなしでガンガン掘ってくる。
その様子をニヤニヤしながら見るガテン。
ザーメンクセェキスしてきながら「でかくて気持ちいいべ?」と聞いてくる。
俺は、声おさえるので必死で答えられなかった。
で、どれくらい掘られたのか、たぶん10分位で突然種付けされる。

ガテンが待ちきれない様子で場所交換してまたも即ハメ。
サイズは普通だけどパイパンのカリが張ってて抉られてる感じがきもちいい。
俺は、私服の長マラを口で掃除。やっぱり長い。軽く18cmはありそう。
俺に一通り舐めさせるとティッシュで後始末することもなく、
ガテンにタバコ吸ってるといい個室をでる。
わざとらしくドアを開けっぱなしにするからドキドキしながら感じちゃった。
手洗いで顔洗いタバコ吸いながらニヤニヤしながら観察してくるからマジ興奮した。
ガテンは私服に向かって「オメーので中ぐちゃぐちゃだよ」とかいいながら、
味わうようにユックリした腰遣い。
「気持ちいいべ?」と私服。二人してマジ変態でアゲアゲ。
しかも、終始俺の人間性を無視ってかんじで、それがますます感じる。

で、10位でガテンが「あぁ、イクイク」と言った瞬間、
ビックリするくらい中のチンポがビクビクして種付け。最後にガテンのも口で掃除。
で、三人で舌絡めてキス。その間、ドアは開きっぱなし。
二人が帰ったあとに、ガテンが置いていったクッセェ六尺かぎらなが一人発射さて終了。
やっぱり夏はイイ。
夏本番が楽しみだ。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-