↑交尾堕ち

10年以上前、ゴメオが店から消えた頃、まだゴメオを所有している人は多かった。
俺は当時19歳。

朝からムラついてたんで即ヤリ掲示板を眺めていたら、
大吉で↑仕込まれて犯されたい猫募集
という書き込みがあり俺は食いついた。
メールすると相手はすでに大吉個室にいるからすぐに来て欲しいとのこと。
俺は支度をして大吉に向かった。

相手の待つ個室をノックする。
部屋はヨガマットのようなものが敷いてるだけの狭い部屋。
真っ暗で下にはブルーシートが敷かれていた。
相手は40歳過ぎの普通体型オヤジ。
いかにもスケベそうなオヤジで、
俺はこれならどんな事をされるのかワクワクでたまらなかった。

部屋に入るなりさっそくベロチューされ、今からこれを入れるからね。
とカプセルを見せられた。
ケツにカプセルが入る。15分ほど愛撫されていると段々キマッてきた。
頭はフワフワして体全体に力が入らない。
もうどうにでもしてくれー!っていう感じ。
乳首に少し触れられただけで気持ちいい。
あ〜ん。と大きな声で喘ぎ始めた。

それからオヤジは反り返ったカチカチのチンポを、俺のケツマンコに突っ込む。
気持ちよすぎて何が何だかわからない。
もっともっとたくさん突いて下さい!!
お願いします!と何度もおねだりしてしまった。

しばらくしてオヤジが、中にション便出すよ?と囁いてきて、
始めは何かわからなかったが、
お願いします!と言った途端にケツの中に熱い物がドンドン流れ込んでくる。
ケツの中でオヤジにション便されている!
オヤジもキメていたので大量のキメションがどんどんケツの中に入ってくる。
ション便が終わってもチンポは抜かれることもなくそのまま掘られ続ける。
キメションのお陰でさらにキマる俺。

チンポで突かれるたびにドライイキの連続。
こんなの初めてだ。
しばらく楽しんでいると、オヤジが今度はミックス部屋でやろうか?と言ってきた。
他のオヤジに廻されるのは少し抵抗あったが、
もうどうでもいいという感覚になり、俺は4階のミックス部屋に行った。

ミックス部屋では何人かの人が寝待ちしている様子。
寝待ちしてるくらいだしみんなウケか。
とガッカリしていると、後ろから抱きついてくる人がいた。
俺は抵抗できずにそのままその人とやることに。
腹の出たオヤジで普段なら絶対断っているが、
今はチンポさえあれば誰でもよかった。

早くマンコにチンポ下さい!
とお願いすると、
キマッてるのか?じゃナマチンポでたっぷり犯したるからな。
と行ってケツを慣らすこともなく、ナマチンポをぶち込んできた。

チンポは先ほどの人よりもデカく太く、
俺のマンコからはぐちゃぐちゃとエロい音が漏れている。
マンコとろっとろやんけー。
何本目なんやー?
きもっちえーなー。
タネマンか?
変態やなー。
などと言われながら掘られ俺はもっとチンポ欲しいです!
もっとチンポ下さい!と何度もお願いした。

そしてその人に種付けされた。
種出すで!ほら、種付けやぞ!ほーらほらほらほらイクイクイクっ!!!
俺のマンコの中にどくどく熱い物が流れ混んでくる。最高に気持ちいい。
その人がチンポを抜くと、今度は別のオヤジがナマチンポを突っ込んでくる。
そんなこんなで5人くらいからタネをもらった。
俺のマンコはタネとション便でぐちゃぐちゃ状態。
キメも薄れてきたので、大浴場で体を流す。

大浴場を出たところで1番初めのオヤジと遭遇。
さっきはすごかったなー。
メッチャ廻されてたやん。
今度はホテルとって、種壺にしたるわー。と言われた。

これで俺は↑交尾にハマってしまった。
関連記事

 

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-